

昨日のつぶやき


Fri, Apr 30


  • 22:37  おっ、かんじ。マスター元気かな。 RT@east_nakano_fun 東中野かんじで飲みなうです。 [twicco.jp @tabakoro ]

  • 18:21  梅田阪急ビル 5月6日開業。80人乗りのエレベーターが5基もあるらしい。出勤時間はすごいだろうな。混雑時に、降りられるのだろうか。

  • 17:19  死んだ仲間を守るリス。動物にも弔う本能があるのだろうか。http://www.youtube.com/watch?v=8sOw3mCz4Oc

  • 16:35  @mikecuts つぶやきなはれ!

  • 16:22  友人がsoi31のホテルに滞在中。「今回はやばい雰囲気」とメールがきました。RT@YamamoriJun ですね。31に拠点のひとつがあるので。

  • 16:03  エンポリで買ったHARNNのソープをお客さんにあげたら喜んでくれた。日本にもあった。わ、高っ!HARNN SHOP  http://www.harnn.jp/

  • 15:54  やれやれですね。ということは、soi31あたりまでかな。 RT@YamamoriJun: そう、ここはNANAとASOKの間ですね。 

  • 15:36  前の写真、スクンビット通りの屋台?そんなところまで兵士がいるのか。Asok周辺もいるのだろうか。

  • 15:33  まだ少年のお面影が残ってる兵士。このまま何事もなくいつものバンコクにもどってほしい。後ろにいるのは日本人だね。RT@YamamoriJun: バンコク、スクムビット、土産露店の間を観光客と共に行進する兵士たち。写真⇒ http://ow.ly/i/1j9B #ThaiRedJ

  • 15:24  コンプラ不況とも言われている建築業界。4号建築物などの申請は簡素化されるらしい。そもそも、誰のための複雑化した申請なのだろう。とりあえず、5月18日にビッグサイトに行って聞いてきます。「建築確認手続き等の運用改善に係る講習会」

  • 11:31  信金めぐり終了。GW前だからATMやや並んでる。

  • 10:32  おっ、信金に行く用事を思い出した。RT@maochan_love 振込完了~♪

  • 10:29  子供の頃、こんなカラクリオモチャがあった!RT@この動画を見て、iPadの可能性の高さを感じた。 http://www.youtube.com/watch?v=gew68Qj5kxw

  • 10:22  arun sawat dii krap 東京は晴天なり。心地いい春の陽気です。RT@MonBKK おはようございます。バンコクは晴れ!อรุณสวัสดิ์ครับ

  • 00:07  今日一日が終わった。寝ればまた明日がきます。#followmeJP


Powered by twtr2src.

コメント

非公開コメント

