

今週のつぶやき


Thu, Apr 08


  • 17:41  Twitterデビューおめでとうございます。RT@ypirano 先日は南の方まで行かれた様ですね。お疲れ様です。富樫さんに聞いた通り呟き開始しました!

  • 17:36  1987年以降の住宅の耐震診断なう。評点1.0には足りないけど、リノベーションすることで耐震性を増し1.0以上になりそうだ。

  • 16:32  RT @ibekai RT @maimari: NASAの公式ポスター、びっくりするほど遊び心に溢れている! 山崎直子さんも出演!こういうの大好き! http://bit.ly/c1tQRs

  • 13:13  「クロッシング」| 監督: キム・テギュン この映画楽しみだ。http://www.crossing-movie.jp/

  • 12:30  今日のランチ、中華風鶏肉とザーサイ炒め定食+デザートが杏仁豆腐。となりの席の夫人グループ席に着くや一斉にタバコを吸いだした。そばには小さい子供連れの家族もいる。マナーとは思いやりなり。

  • 11:14  聖なる地、パシュパティナートで遭ったシヴァの化身サドゥー。次回はポカラを目指したい。 http://twitvideo.jp/00kDV

  • 10:39  週末、八王子のワッパー・プッタランシーでソンクラーン祭りがあるので見物に行ってきます。ここはみんなでセルフビルドで手を入れてる。先日、床がバキッ!と抜けそうになりあせった。。。「大丈夫、みんなでつくったから心配ない。マイペンライ」さすがだ。

  • 10:23  先日おじゃましたお宅、軒を大きく出し垂木や野地を現しにした趣のある住まいだったが、これから耐震診断。1方向に壁がまったく無い。評点、どんな数値になるのだろう。


Powered by twtr2src.



Wed, Apr 07


  • 20:27  まわりにGWにタイに行く人たくさんいるけど、それまで終息するかな。空港封鎖がイチバン困るね。RTJean_bkk 非常事態宣言を発令!! | http://bit.ly/aR6ecm #ThaiRedJ

  • 18:35  hpの大判プリンターが出力できない・・・PCなのか、ルーターなのか、プリンターなのか。 プリンターがジョブを受け取りません。


Powered by twtr2src.



Tue, Apr 06


  • 23:34  今日の湘南、いい天気だった。クライアントから「海日和ですね、フフフ」と言われてしまった。それにしても湘南ひらつかビーチパーク周辺って、いいところだ。

  • 19:53  今日、首都高・山手トンネルを通ったら時間が短縮できた。起伏が大きいので安全運転で行った。池尻JCT目がまわる~。

  • 10:41  これから平塚まで現調。天気がいいから134号線走っていこう。


Powered by twtr2src.


Mon, Apr 05


  • 13:14  いろいろタイトな住宅の計画が急浮上。。


Powered by twtr2src.



Sun, Apr 04


  • 21:47  今日は昼間心穏やかな時間を過ごしたせいか、夕方来客との打ち合わせも終始和やかな雰囲気。いい一日だった。

  • 15:20  八王子にあるタイ寺院に行って、ランチでタイ料理をごちそうになった。さて、これから打ち合わせ。


Powered by twtr2src.


コメント

非公開コメント

